2020年12月2日(水)の20:00~21:00に、川崎ドルえもんさんの公開インタビューをオンライン上で行います。どなたでもご観覧いただけますので、ぜひ遊びにきてください。
当日のインタビュー内容は、2020年12月21日(月)に発売予定、国内唯一の月刊FX情報誌、FX攻略.comにインタビュー記事として掲載予定です。
また、川崎ドルえもんさんへの質問も募集中。当日のインタビュー内で、できるかぎり回答していただきます。
もちろん参加費用などは一切ありません。簡単な登録をしていただきますと、参加方法などをメールにてご返信いたします。
川崎ドルえもんさんとは?

個性的かつアナログ的なアプローチで相場を攻略する個人投資家。口座を選ばずに実行できるリピート系自動売買「グルグルトレイン」、為替天気予報など、オリジナルな相場分析手法で独自の地位を築く。
YouTubeチャンネル:川崎ドルえもん
公式サイト:川崎ドルえもんのFXブログ
ツイッター:@kawasakidoruemo
当日のインタビューの流れ
▼FXとの出会いと過去のこと
- FXを始めたきっかけ
- 初期の失敗を振り返って
- 今のスタイルにたどりついたきっかけ
▼勉強方法について
- 初心者がもっとも効果的だと思う勉強方法は?
- 世間一般でいわれているものの、実は間違っているかもしれない情報
- 検証について、検証の重要性
▼なぜほとんどの人が儲けられないのか
- 裁量トレード、自動売買
- スキャルピングと長期トレード
- スワップ運用について
公開インタビュー観覧方法
上記よりお申込みください。すぐにご参加方法をメール返信いたします。
1時間以内にメールが届かない場合には、
- メールアドレスが間違っている
- こちらから送信したメールが、お使いのメールシステムにより自動的に迷惑メール判定されて削除されている
のどちらかの可能性が高いです。メールアドレスをご確認いただきつつ、お使いのメールシステム内の迷惑メールフォルダもご確認ください。
スケジュールと当日の流れ
1.お申込みフォームよりご登録。また質問があればご入力ください
万が一の時間変更なども、ご登録いただいたメールアドレスに送信いたします。
2.すぐに当日の参加方法を記載したメールを、ご登録アドレスに送信します
メールが届かない場合は、アドレスが間違っているか、自動的にこちらからのメールが迷惑判定されているケースが多いので、再度お申込みください。
どうしてもメールが届かない場合には、こちらよりお問合せください(このフォームのメールも迷惑判定される可能性があることをご了承ください)。
3.公開インタビューにスマホ、タブレットでご参加の場合は、対応するアプリをインストールしておいてください
公開インタビューはZOOMという無料アプリを使います。PC版の場合は自動でインストールされますが、スマホやタブレットの場合は、事前にアプリ導入が必要です。以下のリンクよりインストール可能です。
4.12月2日(水)の20:00少し前に、送信メールに記載されている、ZOOMのURLをクリックして公開インタビューにご参加ください

※ZOOMのイメージです
よくある質問
インタビュー内容はどこに掲載されるんですか?
2020年12月21日発売予定の、月刊FX情報誌『FX攻略.com』に掲載されます。
参加は無料ですか?
もちろん無料です。
カメラはオフでいいですか?
まったく問題ありません。
お酒を飲んでいてもいいですか?
もちろん問題ありません。
質問したい場合はどうすればいいですか?
以下のお申込みフォーム内に質問欄があります。こちら全員は不可能だと思いますが、できるかぎり読み上げさせていただきます。
顔や名前が別のメディアなどに公開されますか?
されないのでご安心ください。
質問者としてニックネームが公開されることはあります。
オンラインのシステムを使うために登録は必要ですか?
ZOOMは登録不要です。
ZOOMの使い方が分かりません
こちらのサイトなどで本番前に試していただくと良いかと思います。
原則的に配信システム使用に関するサポートはできませんので、なにとぞご了承お願いいたします。